loa家の日記

※メイプルストーリーの2次創作です。

10/17分

今日より不定期でメイプルストーリーの日記を書いていこうと思います。

作品に登場するキャラクターは実際に「かえで」サーバーに登場する、登録されたプレイヤーです。

ただし、メイプルストーリーの運営様がお考えになっているであろう職業のキャラ設定等は一切考慮できておりません。私独自のキャラ設定となっています。

そういったものが苦手な方は、ブラウザバック推奨です。


今回はキャラ設定について。

loa家は7人家族です。

家族構成は、


母親・父親:aioloa

長女:pialoa

次女:qualoa

三女:rialoa

四女:sialoa

五女:tialoa


となっています。どういった職業に就いているか、等は各キャラの日記にて推測お願いします(一つバレてるけど)。


今回はここまでです。by謎の者