loa家の日記

※メイプルストーリーの2次創作です。

11/17分

なんかまた回って来たんだけど…これなに?ずっと続いちゃうの?面倒だからやりたくないんだけど…

 

んー、最近とは言えないけどさ、一応これでも英雄やってるからさ、それっぽいこともやってるわけよ。そんで、ショーワ町ってとこで暴れてる大親分って奴を潰したよ。

私も、別に強い思い入れのある場所じゃないんだけど、あんまりサボりすぎるのもあれかな、って思ったわけ。それついでだけど、1人でアジトに乗り込んで、そのまま倒してきた。

あいつ自体別に強くなかったかな。ボディガードの方が強かったよ。

 

文書くのダルい。あー、そういえばなんか異世界から人来てるんだっけ?tiaがそんなこと言ってたわ。

あとは、なんかちっちゃいジャクムがいるのよ。じゃんけんする、とか言ってたけど、別にきょーみないから、無視してるけど。

 

次はquaかな?しばらく私に回して欲しくないよ。面倒なだけ。

 

by pialoa