loa家の日記

※メイプルストーリーの2次創作です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

11/17分

なんかまた回って来たんだけど…これなに?ずっと続いちゃうの?面倒だからやりたくないんだけど… んー、最近とは言えないけどさ、一応これでも英雄やってるからさ、それっぽいこともやってるわけよ。そんで、ショーワ町ってとこで暴れてる大親分って奴を潰し…

11/8分

今日は儂、tiaが日記を書く。お姉様方が書いてるから、儂も書かん訳にもいかんからのお。 何やら最近、異世界から迷い込んだ女子が助けを求めていたのお。随分と色々な命令が各所で出てるようなのじゃ。 儂はまだお姉様方よりも弱いからのお。あまり大きな事…

10/29分

なんか日記書けとか言われたんだけど、 やる気ないし、適当に書く。 っていうか、あのジジィババァ、なに言いやがってんだよ。くっそめんどいことさせやがって… あたしは別になんもしてねーよ。ほっとけよ。なにが家族の絆だよ。 あたしに何にも思ってない癖…

10/23分

今日はこの私、rialoaが!日記を書かせていただくのであります! quaお姉さまが必死に私を探していたと知り、びっくりしました! なにやら、母上からのご用命との事らしく、日記を渡していくとの事です!なので、私も頑張って書いていくのであります! 本日…

10/19分

ええっと…お母様からのお願いらしく、お姉様から渡されましたので、今回は私が書かせて頂きます。 お姉さまの書いていた通り、私はハロウィンを楽しんでいます。私の家族の皆さんはこういったイベントを特に気にする様子が無いので、不思議がられます。 今日…

10/17分2

なんか、お母さんから日記書くように言われたから書くけど、日記って何書けばいいの?分かんないから、てきとーに書くよ? うんとね、私は別に決まったこととかやんないから、今日は暇してた。いや、別におっきな出来事なんてそうないでしょ。 まあ気になる…

10/17分

今日より不定期でメイプルストーリーの日記を書いていこうと思います。作品に登場するキャラクターは実際に「かえで」サーバーに登場する、登録されたプレイヤーです。ただし、メイプルストーリーの運営様がお考えになっているであろう職業のキャラ設定等は…